クロスファイアFXは、複数ロジックによる、圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、マネージメント機能を実装した、堅実さで、10年間、年間ベース無敗、驚く程の高収益を誇る、新発想FX為替自動売買ソフトです。

クロスファイアFX

クロスファイアFX

複数ロジックを使用し、圧倒的な売買回数と、安定感のあるポートフォリオ理論と、マネージメント機能を実装した、堅実さを誇る、新発想のFX為替自動売買ソフト。

クロスファイアFXは、過去10年間において、年間ベースで無敗、驚く程の高収益を誇ります。


クロスファイアFXは、販売を終了致しました。


さゆり塾,大富豪専門学校,発毛 育毛の方法



クロスファイアFX

圧倒的なパフォーマンス

売買回数   17.498回
勝率      75.75%
PF        1.97
1999年から1月22日まで使っていれば、
原資150万円が4063万円に増加。
ついに資産が27倍になりました。

クロスファイアFXは、主に3つの複数ロジックを搭載したポートフォリオ理論を取り入れ、適切なマネージメントとポジションサイジングを自動的に行い、損益のバランスを取りながら収益の安定化と利益の最大化を追求し、圧倒的なパフォーマンスを実現しています。



安定性と高収益性

10年間で原資150万が4063万になったという高収益性と、美しい右肩上がりの収支曲線を描く安定性が、謳い文句に違わない好成績だと自負しています。

一般的にサンプル回数は1000回あれば十分だと言われていますが、
統計学上は、多ければ多いほど、その再現性がある言われています。

そして、クロスファイアFXは、10年間で17,498回の売買回数があり、
平均獲得pips数は、月平均で3261pipsあります。

一般的にトレーダーで月に500pips取れれば優秀だと言われる中、その数値の
軽く6倍は越えています。

また、最大ドローダウンは、1.74%です。

これは、最大利益から連続して負けたとして、その時の落ち込みが1.74%しかないという事です。

つまり、クロスファイアFXは、優秀なトレーダー以上のパフォーマンスを、
誰もが安定して10年連続して出す事のできる、安定性と高収益性を誇るFX自動売買ソフトです。




クロスファイアFX

特徴

  1. あなたのポートフォリオを生かす事も可能。
    クロスファイアFX自体が、複数ロジックを内包しており、ポートフォリオ化されている様なものですが、あなたのポートフォリオに加えて頂くことによって、より安定したパフォーマンスの向上を目指すことが出来るでしょう。

  2. 圧倒的な売買回数を意識されたシステム。
    あらゆる相場状況が内包されており、それを乗り越えて利益を積み重ねてきた事の証明とも言えるので、今後もよほどのイレギュラーがない限りは通用する可能性が高いともいえるでしょう。

  3. 過去実績に裏づけされた高勝率。
    相場やシステムトレード、自動売買に精通されている方はもちろん、
    初心者の方にもできるだけ安心して使って頂けるように、勝率を特に重視して開発されています。

あなたが、すでに優秀なEAや、手法をお持ちで、「だから別に必要ない」と考えておられるとしたら、尚更、このクロスファイアFXをポートフォリオの一つに加えることをおすすめいたします。
クロスファイアFX自体が、複数ロジックを内包しており、ポートフォリオ化されている様なものですが、あなたシステムをポートフォリオに加えて頂くことによって、より安定したパフォーマンスの向上を目指すことがきっと出来るでしょう。




クロスファイアFX


>>2010年2月一覧








A C - H E E
RSS

クロスファイアFX、詳細はこちら