フォレックスショッカーは5通貨対応のスキャルピング完全自動売買システムです。

フォレックスショッカー

フォレックスショッカー

勝てそうな時しかトレードはしない。
スキャルピングトレードなので、数分から数時間のトレンドを追うことができ、
高いレバレッジをかけられる。
それでいて勝率が高い。


秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾。
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック。


フォレックスショッカー


フォレックスショッカー

スキャルピング自動売買

5通貨対応のスキャルピング自動売買です。

自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。

  • なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  • 現在の成績がリアルタイムで見れること。
  • 使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  • スプレッドに左右されないこと。
フォレックスショッカーではこの4つの項目を基準としています。



特徴

  1. スリッページを防ぐために、クロスドル、クロスユーロのみを使用。
  2. スプレッドの少ない通貨を選んでいる。
  3. 複数通貨を使うことで、取引回数を増大。
  4. 勝率・ドローダウンが安定。
  5. 初心者も同じ結果。
  6. パソコン・自動売買システム初心者も安心の充実サポート。
  7. 安心の返金保証システム。


詳細はこちらから



フォレックスショッカー

バックテスト

パソコンをつけていただけで、1日12トレード全てに勝ち、合計で831.39ドル(約74.000円)の利益を出したこともあります。

1999年9月2日〜2009年5月15日までのバックテスト結果でも、
EUR/USD   89万円 → 5996万円
GBP/USD   89万円 → 4257万円
USD/CHF   89万円 → 5996万円
EUR/GBP   89万円 → 10154万円 1億円超え
EUR/CHF   89万円 → 10645万円 1億円超え
という結果を出しています。

バックテスト期間中の成績一覧
バックテスト成績一覧

1日あたり74,000円の利益なら、営業日が15日としても、100万円近い利益です。

複利で回せば100万円の資金が4ヶ月ほどで1,000万円になってしまいます。

チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?



詳細はこちらから



フォレックスショッカー

Q&A

初心者ですけど大丈夫ですか?
はい。
PDFマニュアルと動画でメタトレーダーのインストール、自動売買システム購入・設定方法、口座開設から、実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。
これは自分の資金に合わせた、ロットの大きさの確認のためと、システムがきちんと動いているのを確認するためです。
エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
短い時は、15分〜2時間程度です。市況によって変わります。
トレードする時間帯は決まっていますか?
決まっています。
これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。
業者の指定はありますか?
口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。
しかしスプレッドが優位でスリッページ(発注の滑り)が無い業者を使ってください。
今後のレバレッジ規制や、スリッページの発生のしにくさなど、海外業者をお勧めします。特にFXDD社は希望によりレバレッジ最大200倍、信託保全あり、日本人スタッフによるサポート、そして何より、スプレッドに優位なエクストリーム口座が使えます(最低5000ドルの入金)
エントリーはどのように行いますか?
全て完全自動売買となります。
損切りの指示はありますか?
全て自動売買します。
FXの経験、テクニック等必要ですか?
特に不要ですが、デモ取引で売買の実感をつかんでください。
どのくらいの利益が見込めますか?
過去の利益は、ショッカーの販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。
特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?
基本は値動きの少ない時にエントリーします。
チャート画面に張り付く必要がありますか?
一切ありません。
どの通貨をトレードしますか?
マニュアルに記載しています。
ユーロドル、ポンドドル、ドルスイス、ユーロポンド、ユーロスイスの中から最適の通貨ペアを選択します。
何足を使いますか?
15分足です。
トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?
FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、20万円以上が推奨です。
上記のようにFXDDエクストリーム口座であれば、最低5000ドルの資金が必要ですが、これを強く推奨します。
システムの使用料やバージョンアップに費用はかかりますか?
最初に249ドルで購入する必要があります。
その後の使用料は一切かかりません。
バージョンアップも無料です。
英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?
設定ファイルをダウンロード出来ます。
また設定はマニュアルと動画で詳しく説明しています。
ソフトの更新時などには、こちらからメールでもお知らせするので、英語の能力は特に不要です。
レバレッジは何倍ですか?
レバレッジはFX業者によって異なります。
また、自分で好きなロットを指定できます。
FXDD社には信託保全はありますか?
あります。
複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?
デモで1口座、リアルで1口座です。1台のパソコンでご使用ください。
FXDD社は何日で口座開設出来ますか?
たいてい3〜5日で口座開設が完了し、入金確認後すぐに取引出来ます。


フォレックスショッカー

詳細はこちらから


フォレックスショッカー








AI-JLC
RSS