FX・株投資の初心者が、100時間動画の講義で10万円から始めて「FXで一億円」を目指す 動画システムトレーダー養成講座です。

100時間動画でシステムトレーダー養成講座

FX・株投資で10万円から始めて一億円!!
他人のシステムを買わず、自分で作る力を100時間の動画講義で養成する、
日本初の100時間動画でシステムトレーダー養成講座FXで一億円

もう高価なシステムや他人任せのシステムは必要ありません。
必要なものはエクセルだけ。



FXで一億円



FXで一億円

FX・株式役賛初心者が知識ゼロからのスタート

まったくのFX・株式役賛初心者が
知識ゼロから投資の基礎知識、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析の基本、実際の相場チャートを見ながら培った、基礎知識を実践で使用する上級テクニック、裁量トレーダーとしての必須スキルを、すべて身につけることができます。
次にその知識のすべてをエクセル上に落としこみます。

まずExcelの基礎知識・関数・マクロを学び、さらに上級のプログラミングスキルとしてJavaやC言語を学び、何よりも必要なExcel関数をしっかりと身につけ、トレードシステムを自分で作ることができる土台が完成します。
そしていよいよ、これまでに習得した投資の知識+Excelの知識を総動員させ、移動平均を使ったシステム、MACDを使ったシステムボラティリティを駆使したシステムなどをExcelで完壁に作成することができます。

最終的に、FX、国内株式、先物、商品など、とのような相場にも対応出来る、
エクセル・システムトレーダーとして相場にに余り込んで行くことができのです。

もう他人システムに頼らず、自分自身のカでトレーデイングシステムを作ることができ、「システムを販売する側」に回ることができます。

これで、裁量トレーダーとしての必須スキルをすべて身につけることができるのです。




なぜ 投資で勝てないのか?

原因は2つあります

  1. 投資の基本的なことをまったく勉強していないから・・・
    投資の基本をまったく知らずに、投資を始めてしまうトレーダーがやまほどいます。
    ローソク足や、グランビルの法則、ヘッドアンドショルダーなどといったテクニカル分析や、ファンダメンタルズ分析など、投資の基本的なことをまったく知らなければ、当然ながら勝ことはできません。
  2. システムトレードでなく、裁量トレードに頼っているから・・・
    裁量トレードに頼っていることがあげられるでしょう。
    システムトレードの優位性はすでにあらゆる場において立証されているので、いまさら裁量トレーディングで戦っているのでは勝ち目はありません。

詳細はこちらから



FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座

真のシステムトレーダー

  1. 理論編。  投資の基本的なことをしっかりと学ぶ
    トレードシステムの基本は、しっかりした投資知識にあります。必要な知識は特に、テクニカルな部分です。
    どれだけすばらしいプログラマーであっても、投資のことをまったく知らなければよいシステムを作ることはできません。
  2. システム編。  プログラミングについて学ぶ
    高価なシステムは不要です。また、高価なプログラミング技術もいりません。
    この講座では、エクセルを用いてトレードシステムを作ります。
    必要なものは、エクセルと、簡単な関数だけです。




システムトレーダー養成講座の内容

このシステム投資って何?
というまったくの株式投資初心者から、システムトレードを始めたい!
という上級者の方まで満足させる。
株の基礎、株の仕組み、マーケットスピードの使い方、信用取引の仕組み、先物の仕組みなどの基本的なことから初めて、現物、FX、先物などの投資対象全般に関して、ローソク足、移動平均線、一目均衡表、グランビルの法則などのテクニカル分析、さらにPER、企業業績、会社四季報の読み方などファンダメンタルズ分析、投資期間はデイトレード、スイングトレードなど短期投資から、中長期投資にいたるまで幅広く指導。
徐々にレベルを上げてゆき、外国人投資家の動向を考えた投資法。
そして最後には、今までの知識を総動員してシステムトレードの構築法をイチから解説する。
株式投資専門学校の授業を収めた動画を、あなたのパソコンにインストールして、いつでも何度でも見られるようにするソフトです。




FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座

Q&A

まったくの初心者でも大丈夫ですか? 基本的な用語の解説はありますか?
はい。まったくの初心者でも大丈夫です。
基本的な用語の解説を、何時間にもわたる動画で解説しています。
投資資金はいくら必要ですか?
FXをはじめるなら、10万円で十分です。
システムを組むために、必要なソフトなどはありますか?
とある商品では、20万円もする高価なソフトを買わなくてはいけないといわれました。
エクセルだけご用意ください。
あなたのパソコンに入っている、古いエクセルで十分です。
古いエクセルで十分対応できます。
2000、2002、2003あたりで十分です。
20万円するソフトを購入しても、エクセルでシステムを組んでも、同じことが十分できます。
商品は、DVDですか? DVDプレイヤーで見れますか?
商品は、パソコンで見ることができる動画になります。
HDMIケーブルなどがあれば、テレビに繋げてみることができます。
私のパソコンでも動画は再生できますか?
はい。すべてのパソコンで再生できます。
ウィンドウズVISTA、マックでも再生できますか?
はい、VISTA、マックで再生できます。
私にもシステムが組めますか?プログラミングができるかどうか不安です。
はい、組めます。
エクセルを使った簡単な関数で組みますので、初心者の方でも必ずついてこれます。
エクセルの使い方すらわからないのですが…。
ご安心を。
40時間分の、弊社製品、「動画でわかるエクセル・プレミアム」を標準装備しております。
基本的な使い方からはじめ、関数、マクロ、VBAまで学びます。
これを見れば、エクセルの使い方はばっちりでしょう。
完全な初心者です。システムは、どのような手順で組んでいくのですか?
まず、株式投資の初歩的なことを学んでください。
徐々にレベルを上げて、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を学んでください。
次に「動画でわかるエクセルプレミアム」と「動画でわかるプログラミング」を学んで、それから「システムトレード構築」に進みます。
エクセルではなくて、高価なシステムソフト(たとえばトレードステーションなど)を買う必要はないのですか?
初心者がいきなり高価なシステムを買っても、宝の持ち腐れになります。
たとえばtradestationというソフトがありますが、25万円します。
それは、相場で勝てるようになってから買えばよいでしょう。
また、tradestationを使うにしても、excelは絶対に使います。
プログラミングについて学びたいのですが
ご安心ください。
「40時間にわたる、動画でわかるプログラミング・プレミアム」を標準装備しています。
この動画では、C言語、java、visualbasicなど主要プログラミング言語について、授業形式で学ぶことができます。
もしあなたがエクセルでのシステムを作ることに慣れて、新たな海外のソフトを使ってみたいと思ったときも、この「プログラミング・プレミアム」で学んでおけば、十分に対応できます。
多くの投資ソフトの言語では、C言語を主に使っていますから。
この商品を買って、いつごろから投資を始められますか?
これだけは約束していただきたいのですが、この商品を買って、ちょっと動画を見て授業を受けただけで、絶対に相場に向かわないでください。
約束してください。
必ず動画をすべて見て、システムが自分で組めるようになった時点で、小額のお金から、相場を始めてください。
いいですか、これだけは約束をしてください。
動画では、どのようなことに触れていますか?
はじめに述べましたとおり、株式投資の基本的なことから初めて、テクニカル分析、ファンダメンタルズについて学び、最後にエクセル、プログラミングについて学んで、システムを組んでいきます。
授業は、どのような講義スタイルですか?
数十時間の動画授業です。退屈な文章は一切入れておりません。
スクールに通うような感じを想像してください。
授業は、巻き戻し、早送り、一時停止はできますか?
はい、できます。
何度見ても劣化しませんか?
何度見ても、劣化しません。
ビデオテープではありませんから、常に新鮮で美しい動画を見ることができます。
動画の内容は、何年くらい有効だと思いますか?
いい質問ですね。
私は、この商品を、「100年後にも使えるものを」をモットーにして作りました。
一年くらいしか使えないような小手先のテクニックは一切入れておりませんし、私の主観による講義も一切入れていません。
昔から長年受け継がれてきた、最高 のテクニック、長年の投資に耐えてきた手法、たとえば移動平均線や、ローソク足、MACDなどの、基本的なテクニックを、動画とチャートによって、愚直に 教えています。
ですから、いきなり使えなくなるということはありません。
たとえば、「ローソク足」が生まれたのは今から何百年も前ですが、いまだに使われていますよね?
この商品では、小手先のテクニックは省き、ローソク足や移動平均線、ダウ理論のような、永遠に使えるようなテクニックを残さず網羅しています。
ですので、今後、未来永劫、価値を持ち続ける商品であると自負しています。
どんな動画ですか?本よりも優れている点はどこですか?
弊社では「動画でわかるシリーズ」としまして、主にソフトウェアの使い方を販売してきました。非常に好評を受けています。
特に、株式投資の本では、「A点がブレイクした跡にB点が…」など、どこがA点でどこがB点なのかわからないことが多々あります。
さらに、「図14をご覧ください」といわれ、図14が2ページ先ということもよくあります。
動画の場合こういったことはありません。
目の前にチャートがあり、色つきのマウスでクリックをしながら、声で解説していきますので、目の前でプロの投資家に教えてもらっているような感じを思い浮かべていただければ結構です。
高くないですか?
学習に金を惜しむものは、無知を試してみるといい。 -ロバート・キヨサキ
すべての授業を見終わって相場に臨むまでに、どの程度の時間がかかりますか?
あなたの自由になる時間にもよりますが、平均して三ヶ月もあればすべての授業を受け終え、システムを組んで、相場に望めるようになるのではないでしょうか。
しかし、いきなり多額のお金を持ち出すのは絶対に、絶対にやめてください。
余裕資金の1/10を薦めます。
三ヶ月の授業期間は長いです。…いますぐに投資をはじめたいのですが
悪いことは言わないので、私の言うとおり、授業をすべて受けてからにしてください。
はっきりいって、三ヶ月でも少ないくらいです。
専業トレーダーは、非常に難しい職業です。
弁護士になるためには、司法試験の勉強を何年もしてようやくなれます。
医者になるには、大学に通って何年ものインターン期間を経ます。
パイロットになるためには、何年も航空大学に通います。
ところがトレーディングとなると、何の勉強もせずにいきなりはじめる人がたくさんいます。
いまからいきなり、メスを持ってガンの手術ができますか?
今からいきなり、何百人もの命を背負って、飛行機を操縦できますか?
あなたのクランケは絶対に死にますし、飛行機は絶対に墜落します。
最低でも三ヶ月。
ですが私は、本当は一年間はポジションを持たず(持っても最小限のポジションで)みっちり投資に関して勉強することをお勧めします。
私は勉強などしたくありません!
てっとりばやく儲けたいのです!来年の今頃には、100万円を一億円にしたいのです!
てっとりばやく、絶対に儲けるシステムを組んで、それを売ってください。
それなら、ほかをあたったほうがいいと思います。
「一年で年率300%のシステムを販売します!」「勝率99%の最強システム!一年で1万倍!」そういった商品はたくさんありますので、その中から選べばいいと思います。
一年後、100万円を一億円にできたかどうか、ぜひ私に報告してください。
FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座

詳細はこちらから


 FXで一億円











RSS