FX-navi (FXナビ)は、FX上級者の方はもちろん初心者の方でも、FXナビゲーションで身に付けることができる、あらゆる通貨ペア・時間軸に対応した、トレンドフォロー型スキャルピング&デイトレ手法です。

FX-navi

FX-navi

FXナビゲーション

FX-naviのFXナビゲーションは、無駄を削ぎ落としたシンプルな手法で、あらゆる通貨ペア・時間軸に対応した
トレンドフォロー型デイトレ&スキャルピング手法です。

『適切なエントリー ・ 適切な利益確定 ・ 的確なロスカット設定』
このたった3つのことがクリアできれば、あなたも勝ちトレーダーになることができるのです。



FX-navi スキャルピング&デイトレ



FX-navi

トレンドフォロー型

FX-naviは順張りトレンドフォロー型の手法で、リスクを限定し利益を伸ばす、リスクは限定するが無意味なロスカットを防ぐ、ということが重視された手法です。


適切なエントリーポイントが分かるようになります。

適切な利益確定ポイントが分かるようになります。

適切なロスカットポイントが分かるようになります。

自信をもってトレードできるようになります。

安定的にトレードで利益を出せるようになります。



FX-navi スキャルピング&デイトレ



FX-navi

スキャルピング&デイトレの手法

☆ 明確なルールが決まった手法

相場観や特別な能力は必要はなく、FX上級者の方はもちろん、初心者の方でも身に付けることができます。
いくつかのルールと照らし合わせて、条件を満たしていればエントリー&決済をするだけの手法です。


☆ シンプルな手法

エントリーのルールや決済のルールは極めてシンプルです。
シンプルだから間違ない・迷わないので長く続けることができます。


☆ 利益と損失のバランスが非常に優れた手法

ロスカットは常に数pips程度の小さな損失に限定されますが、利益は数pips〜10pips前後だけでなく、数十pipsの利益を望めます。
つまり、損小利中ときどき利大のトレードで、結果的に大きな利益を得ることができるのです。


☆ 安定したトレードチャンス

1分足でトレードするスキャルピングから5分足や15分足でトレードするデイトレード、60分足やそれ以上の時間軸でのスイングトレードまで応用可能な手法なので、通貨ペアの限定もなく、毎日安定したトレードチャンスが発生します。




▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
FX-navi スキャルピング&デイトレ



FX-naviのメリット

手法の有効性

相場背景の分析から具体的なエントリー・決済方法まで、王道的な手法。
聞いたことがある理論をどう実際のトレードに活用して利益を上げるかにこだわり、徹底的にかみ砕いた具体的な手法です。


テキストの読みやすさ

全体の流れや文章、図・画像による説明など、非常に読みやすく理解しやすいチャート。
テキスト指示に従ってチャートを設定するので見やすく、どのチャートソフトでも使える有名なインジケーターしか使わないので、ちょっと工夫をするだけで相場の流れがつかみやくなっています。


習得までの難易度(複雑さ)

手法の概要は、テキストを何度か読めばすぐに理解できます。
エントリー・決済ルールや、見送りフィルタが細かく設定されて、細かいフィルタが実にうまく機能していることが確認でき、安心してこの手法でトレードできます。


サポート

全ての質問に対し、迅速且つ丁寧に対応のメールサポート。




FX-navi

FX-navi 実践者の声

  • 一生の武器に N様
    分かり易く、トレンドマスターやスパイクトレードと比べて、チェック項目が少なく非常にシンプルで使いやすいです。
    ロスカットポイントも狭く、それでいて期待値は大きい。続けるのに安心な手法だと思います。
    敢えて難点を言えば、トレンドがない時は難しい。→まあ、トレンドフォローの手法なので当たり前ですが。
  • ルールが明確でまた再現性が高い S様
    ルールが明確でまた再現性の高いものなので、非常にトレードに取り組みやすかったです
    裁量手法とは言え、ルールさえ覚えてしまえば、サインが出てそれに従ってトレードするシステムトレードのようにトレードができてしまうように思います。
    個人的に非常にシンプルなチャート設定と、非常に明確な手法ルールなので、今後も使っていけたらと思ってます。

詳細はこちらから


  FX-navi スキャルピング&デイトレ







AB-FAD
RSS

FX-navi、詳細はこちら