FXソルジャーは、FX投資初心者でも、サラリーマンでも、専業主婦でも、たった数分の設定作業だけで、全自動であなたの資産を急なリスクから守りながら、堅実に利益を稼ぎ出す、リスク回避型、FX自動売買システムです。

FXソルジャー

FXソルジャー

リスク回避型

あなたの資金を守り、堅実に利益を稼ぎ出す
”リスク回避型 ” FX自動売買システムです。

あなたが、FX投資初心者でも、サラリーマンでも、専業主婦でも、たった数分の設定作業だけで、全自動であなたの資産を、急なリスクから守りながら、コツコツ堅実に利益を稼いでいける方法です。

荒れ相場で生き残る為には、「リスクを最大限抑える」ことで、まずは自分の資産を守り、そして増やすことなのです。



FXソルジャー



FXソルジャー

3つのシステム

リスク回避型の自動売買システムである『FXソルジャー』は、単一のシステムではなく、「USDJPY」「GBPCHF」「EURCAD」の通貨ペアを投資対象とした、3つのシステムから構成されています。

これまでの自動売買システムの考え方は、その1つのシステムが優れているかどうかというものでした。
しかし、リスクを抑えながら利益を上げて行くのに、完璧な自動売買システムは必要ありません。
リスクを抑えながら利益を上げるには、ポートフォリオを組めばいいのです。


ポートフォリオとは…
安全性や収益性を考えた、有利な分散投資の組み合わせの事を言います。
相関関係が薄くお互いをヘッジできるもので、ある程度良いシステムをいくつか組み合わせて同時に運用することで、リスクを抑えながらリターンを狙うことができるのです。


ポートフォリオ

《3つのシステムをポートフォリオとして組み合わせた『FXソルジャー』》運用実績

FXソルジャーのポートフォリオ

2年9ヶ月間の単利運用で、約4.5倍。
非常に高いレベルで「突発的なリスク」を回避することができるロジックで、得た利益を投資金として回していく複利運用であれば、更にそれ以上の資金の増加も期待できるということです。


詳細はこちらから



FXソルジャー

リスクを回避する2つの特徴

FXソルジャーには、突発的なリスクを回避する為の、2つの特徴があります。
■ 特徴1 : 地域的なリスクを回避する為の通貨ペアポートフォリオ
USD(米ドル)、JPY(日本円)、EUR(ユーロ)、GBP(英ポンド)といった流通量の多い主要通貨を含め、地域的に影響が出にくい通貨ペアの組み合わせでポートフォリオが組まれているので、一部地域に影響のあるニュース程度では、ポートフォリオ全体は崩れないようになっています。

■ 特徴2 : 突発的なニュースが出ない時間帯での取引
相場を大きく動かす突発的なニュースは、アメリカが世界経済の中心地であることから、日本時間深夜、ニューヨーク市場が開いている時間に発表されるので、相場がテクニカルではなく、ファンダメンタルズに支配されてしまい、通常のロジックが役に立たなくなってしまいます。
FXソルジャーでは、そもそも急なニュースが出やすい時間帯は取引を避け、ニューヨーク時間が終了し、市場参加者が少なく閑散としている、日本時間早朝5時から、昼12時までを取引時間としています。(※全ポジションが、昼12時までには決済されます)
『FXソルジャー』は、レンジ相場を逆張りで細かく利益にしていく、ロジックを搭載



FXソルジャー概要

  1. システムは世界標準のメタトレーダーを使用
    世界標準で最も使い易く安定感のあるプラットフォームであるメタトレーダーを採用したEA(エキスパートアドバイザー)となっています。
  2. 運用資金10万円からスタート可能
    突発的なリスク回避に対し最適化された3システムのポートフォリオを、僅か10万円という小資金から動かすことが可能です。
  3. 早朝、レンジ相場での逆張り型ロジック採用
    突発的なニュースを避ける為に、大きなニュースが出ることが少ない日本時間早朝5時〜昼12時までのレンジ相場だけ集中して取引するロジックを搭載しています。
  4. 最適なポートフォリオ運用を実現
    ギリシャショックやドバイショック等の突発的な相場変動に強い最適なシステムポートフォリオを実現しています。

FXソルジャー

Q&A

このシステムを使い始めるには費用がいくら必要ですか?
最低10万円からスタートできます。
当然、資金は多ければ多い程、ドローダウンに強くなりますが、この『FXソルジャー』では、低いドローダウンを実現しています。
最低資金10万円から30万円程度をベースに、個々の資産額に応じてお使いください。
自動売買システムを使うに当たって、推薦する証券会社はありますか?
マニュアルにも記載がありますが、当システムではFXDDを推奨しています。
プラットフォームがメタトレーダーの業者であれば、どこでも使用することは可能ですが、そのスリッページのしづらさからFXDDを推奨業者とさせて頂いています。
スリッページが心配です。スリッページについて教えてください。
推奨の業者であるFXDDの場合、5pips滑ると約定しないプログラムとなっています。非常にスリッページには強いシステムと言えるでしょう。
他の業者では滑って約定したしたりするケースがありますが、FXDDの場合は殆ど滑りませんし、もしスリッページが発生しても5pips離れれば約定しないので安心できます。
既に、FXDDの口座を持っていますが、既存の口座でFXソルジャーの運用は可能でしょうか?
はい。問題ありません。
上記質問の回答のように、スリッページが5pipsで止めることができるという意味でFXDDを推奨とさせていただているだけで、基本的にはメタトレーダーをプラットフォームに持つFX業者(例えば、ODLや121証券等)であれば使用することはできます。
ただ、スリッページの事を考えれば、FXDDで運用するのが最適だと思われます。
複数の口座を持っているのですが、それぞれの口座で使うことはできますか?
FXソルジャーは、不正なコピー等を防止する為に、口座1つに対し、その口座専用のEAを一つお渡しする形式を取っています。
本商品1つにつき、1口座のみのご提供となります。
複数の口座をお持ちの場合は、どれか一つに絞っていただく必要があります。
投資初心者ですが、大丈夫でしょうか?
投資初心者でも大丈夫です。
メタトレーダーのダウンロード、インストール、EAの設定は必要になりますが、図解豊富な詳細なマニュアルがありますし、購入後365日間のメールサポートもご用意していますので、しっかりマニュアルを読み込み、サポートを活用頂ければ、どなたでも問題なく出来ると思います。
1日のトレード回数はどれくらいになりますか?
平均1日1回から2回ですが、最近の相場は激しく動いているので2、3日に1回程度のトレードになっています。
相場によっては違いますが、FXソルジャーの設定では、レンジ相場になっているほうがトレード回数、利益とも増えます。
勝率はどの程度でしょうか?
平均70%程度となります。
レター本編でもお話ししていますが、勝率が高いシステムの多くはストップまでを大きく取り、なるべく損切りにかからないように設定しているところが殆どです。
例えば、5pips利益が乗れば利食い、100pips含み損を抱えれば損切りとすれば、なかなか負けないので勝率は高くなります。これは、極端な例ではありますが、これに近いことをしているシステムが多いのが現状です。
『FXソルジャー』は、高い勝率を維持していますが、一度の取引での損失:利益が1:1に近くになるロジックを搭載しています。
爆発的な利益を生み出すシステムではありませんが、コツコツ利益を積み上げていけるシステムとなります。
この自動売買システムを使うのに、必要な知識はなんですか?
一度、システムをインストールして稼動させれば、それほどする事はありません。
ただ、PCを使っての運用となりますので、最低限PCの基本的な知識として、ダウンロード、インストール、コピーやペースト程度の知識は知っている必要があります。
また、具体的なインストール方法や設定方法に関しては、詳細なマニュアルがありますので、ご安心ください。
FXソルジャー
詳細はこちらから


  FXソルジャー







AI-KBB
RSS

FXソルジャー、詳細はこちら